久々にネットでポチりました♪♪


b0212911_10395180.jpg
今日はベランダから。
久々にネットでポチりました~♪

八重咲きのホワイトパコバ
めっちゃ可愛い~♡♡

中庭に数種のハーブを追加したんですけど
この子はあまりの可愛さにピク個人お買い上げ!
(一株200円♪)

ふりふりひらひら~♪
b0212911_10592047.jpg
やられました 笑

b0212911_11583562.jpg
お店はげんちゃんの花屋さん
とても安くハーブや多肉さんが買えます♪
みなさまもゼヒ♡

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



SHINee-Love like oxygen【日本語字幕・MV】

[PR]
by pikumonda | 2011-10-27 12:01 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-10-27 18:34 x
八重咲きのホワイトバコバ可愛いね~♪
ピクちゃんちのホワイトガーデンにぴったりだね!
Commented by まやっち at 2011-10-27 19:38 x
いつも ぽっちはしてるけど コメントせずごめんね。久々です。
うんうん、かわいい~~  この白いお花。 ホワイトバコバっていうんだ。
名前もかわいいね~~~。 また見に行かせてね~~。
Commented by pikumonda at 2011-10-28 12:20
のりりんさん。こんにちは♪
かわいいでしょ~!?
もう見た瞬間「いかん、君はここにいなさい」と。笑
最近ベランダに色があるのが煩わしく感じるようになって
完全に白と緑だけの世界になりました☆
(母はお疲れなのです。笑)
Commented by pikumonda at 2011-10-28 12:24
まやっち
ちゅいっす!おヒサです(こちらでは 笑)
ん?まやっちでいいの?ころさん?
ま~どっちでもいいっか~←ピクもアバウト。。

これ可愛いやろ~?買う?
もう一回発注かけるからサイトとんでみて
欲しいのんあったらコメかメールしてね♪
<< 宝塚デュランタは淑女の輝き 秋茄子は嫁に食わすな。の巻 >>