宝塚デュランタは淑女の輝き


b0212911_1046950.jpg
今日はらこらこさんのコンテナから。
涼しくなり宝塚デュランタがまた花開き始めました♪

6年物だとおっしゃる株は巨大なコンテナで
のびのびと育っています
みんな思わず足を止める美しさ♪

こちらは可愛らしいペンタス
b0212911_117505.jpg
ピクの大好きな白と紫が中心のコンテナ

b0212911_1234929.jpg

その人の個性がはっきりと表れる寄せ植え
ピクも色々な方の寄せ植えを見て勉強したいと思います♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BIG BANG MV | JINUSEAN - Bing, Bing, Bing

[PR]
by pikumonda | 2011-10-28 12:12 | こんてな | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-10-28 19:26 x
うちにはないけどデュランタって色鮮やかだよね~。
好きな色なのでちょっと気になります♪
白と紫いいよね!私もスキスキwwww
Commented by pikumonda at 2011-10-29 15:32
デュランタはいいですよね!
らこらこさんに以前
「挿し木にしてあげようか?」と言っていただいたんですけど
かなり大きくなるみたいなので諦めました☆
らこらこさんちはピクんちの3倍くらいベランダ広いです 笑

白と紫ちょこっと黄色か薄いピンクまでが
ベランダの許容範囲になってきました
(そして絶対に小花。。笑)
Commented by らこらこ at 2011-10-31 10:21 x
コメント、ウルトラ遅くなってしまいました^^;
ごめんね^^;

写真、むちゃくちゃ綺麗に撮ってくれてて、ありがとう♪

↓げんちゃんの花屋さん、見たよ^^
かわいくて、安いね!!!!!
欲しい~って思ったのはやはり、品切れ・・・・
これから、まめにチェックしなければ^^
Commented by pikumonda at 2011-10-31 12:57
らこらこさん
いらっしゃいませ~♪
デュランタ素敵ですよ~ホントに☆

あ、そういえば木製のオベリスク?が風で
傾きすぎてやばくなってます 
(やっぱり海沿いには木製品はダメみたいですね)
→撤去するにも勝手して良いものかどうかわからず
悩んだのでそのままにしてますが。。

また娘ちゃんの様子が落ち着いたら
見に行ってあげてください♪

げんちゃんのお花屋さんは可愛いんですけど
品切ればかりで。泣
また良さそうなショップ探しておきますね♪
<< 今日のベランダ♪ヘリクリサムシ... 久々にネットでポチりました♪♪ >>