今日のベランダ♪ヘリクリサムシルバーとレースラベンダー♪


b0212911_149555.jpg
今日はベランダから。
リビングから見るとこんな光景

採光の良さを重視して5枚窓のLDのあるお部屋をセレクト
ダイニングからも少し違う光景が見れます

お気に入りのヘリクリサムシルバーとレースラベンダー

b0212911_14333514.jpgb0212911_1422347.jpg

飽きのこないグリーンは細く長く育てます

b0212911_14481374.jpg
朝晩冷え込むようになりましたね
みなさまお風邪などひきませんように。

それでは良い休日を。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BOYFRIEND 보이프렌드_내 여자 손대지마MUSIC VIDEO(Don't touch my girl)

[PR]
by pikumonda | 2011-10-29 14:55 | おうち | Comments(6)
Commented by がんママ at 2011-10-30 01:29 x
今回は応募頂きありがとうございましたあ

しかし綺麗に片付いたベランダ・・・。
爪の垢でも分けて欲しい(笑)
Commented by のりりん at 2011-10-30 14:58 x
↑ がんママと同じ気持ち(笑)

ちょっと見ない間に植物達がモリモリに
なってきたね~♪
Commented by pikumonda at 2011-10-30 18:05
がんママさん
あみだくじほんま楽しかったです♪
ひとりで「おお~!。。。外れやぁ~!残念!!」と 笑

ベランダは唯一の現実逃避の場所なので
ダンナの部屋よりきれいです←オイ
Commented by pikumonda at 2011-10-30 18:10
のりりんさん
そうなんですよ~
ちょっとわさわさでナチュラル感でてきてるんです♪
微妙な違いをわかっていただけて嬉しいです☆

また伸びすぎたらちょきちょきっとします
(子供の散髪と同じ感覚です 笑)
Commented at 2011-10-31 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikumonda at 2011-10-31 13:03
鍵コメさん
お久しぶりです~♪こちらでは。。笑

そうそう日々子育て戦争に疲れてるでしょ?
ベランダには癒しを求めているので
あまり強い色は使わない方針なの☆

お兄ちゃん、前より笑顔が増えてきたね♪
大変な時期だと思うけれど
風邪ひかないように頑張ってね~!
<< パイナップルセージとポリジのお... 宝塚デュランタは淑女の輝き >>