多肉の赤ちゃん生まれたよ~♪


b0212911_11314467.jpg
今日はベランダから。

大好きなハルちゃんの赤ちゃんはっけ~ん!
(他にもセンベルちゃんにも赤ちゃんが生まれてました)
超ウレシス♪♪

b0212911_11411729.jpg

どうやってカットしたらいいんだろう???
(失敗したくないなぁ。。)
とりあえずピンセット買ってきます~♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
小学生の日記レベルになりつつあるピクブログに
どうぞ温かい愛の手を~(笑)



SUPER JUNIOR / 美人(BONAMANA)Japanese ver .
(-SUPER SHOW 3-Live Version@横浜アリーナ)

[PR]
by pikumonda | 2011-11-03 11:56 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-11-03 17:07 x
ご懐妊おめでとうございます♪(笑)

大事に赤ちゃんを取り上げてくださいね~(*^ ^*)
Commented by ともも at 2011-11-03 23:55 x
ちなみに、ハオって根っこが異様に立派だから
あたしは小株にも根っ子がちゃんと残る様に
お花の株分けみたいにちぎったよ~
よそからお嫁に来たのもそんな感じだったから
それでイイと思うんだけど…
とりあえず鉢から出して根っ子見てみて♪
Commented by pikumonda at 2011-11-04 14:52
のりりんさん
思わず笑ってしまうコメントありがとうございました 笑
はい♪
傷つけないように細心の注意を払って取り上げます~!
Commented by pikumonda at 2011-11-04 14:54
とももさん
こんにちは~♪
ほほーっ!!勉強になります!(メモメモ)
そのまま脇からピンセットでつまんで
ひっぱろうかと思っていましたが
やっぱり鉢から一旦株を出したほうが良いのですね~☆
参考になりました!
ありがとうざいます♪♪
<< 秋の木の実で作ったスイーツデコ♪ ラベンダーセージとチェリーセー... >>