秋の木の実で作ったスイーツデコ♪


b0212911_13522265.jpg
きのうはちびの通う幼稚園で
絵画展とお茶会がありました♪

子供たちの作ったドングリや木の実を使ったスイーツデコ

b0212911_1412120.jpgb0212911_1455450.jpg
本当に可愛くできていました♪

b0212911_14131825.gif
ちびの描いた絵はお花と女の子とハチがいっぱい!
(ピクがいっつもお庭にいるからかなぁ。。)

なんだかほっこりした気持ちになった母でした♪
ではまた。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2011-11-04 14:36 | おでかけ | Comments(4)
Commented at 2011-11-04 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりりん at 2011-11-05 17:53 x
へぇ~今は幼稚園でこういうのも作るのね!
お洒落だわ~。
(想像通り木の実に激しく反応したわwwwガン見よ・笑)
Commented by pikumonda at 2011-11-05 18:23
鍵コメさん
こんにちは~♪
いえこれはちびのではないんです 
上手にできてるわ~と思ったものをパチリと。。☆
ちびの絵は「5歳なり~」という感じでした 笑

春に向けての園芸作業は着々と進んでおられるようですね!
→また遊びに行きます~♪

グンちゃんいいですね~☆
最近居酒屋とか焼肉屋さんにいくたびにこのポスターを
見かけるのでつい探してしまいました
そして最後の笑顔に思わず惚れそうになりました 笑

また素敵なグンちゃんを見つけたら貼っておきますね♪♪
Commented by pikumonda at 2011-11-05 18:35
のりりんさん
うふふ♪
やっぱりのりりんさん
「木の実」に反応していただいたみたいですね 笑
これはきっとのりりんさんもお好きだろうな~、と
ピクも思いながら撮ってきました♪

若い先生が多いからかナチュラルで可愛い作品が
たくさんありました
ママも若いですしね~
(置いていかれないようにがんばっています 笑)
<< もうすぐ完成♪煉瓦で仕切るハー... 多肉の赤ちゃん生まれたよ~♪ >>