トマト缶に多肉さんを植え込んでみました~♪


b0212911_11475382.jpg
屋外のコンテナにいた多肉さんたち

寒さが本格的になる前に
ベランダに連れて帰ってきました♪

とっていたトマト缶に植え込んで~☆

カランコエ(仙人の舞)にハルオチア

b0212911_1156966.jpgb0212911_1255536.jpg
b0212911_12161392.jpg
紅葉していたぷりぷりの虹の玉♪
b0212911_1237556.jpg
缶は錆びてないしアレンジもしてないけれど
これもまたピクらしくて良いかなぁと 笑

ゆっくり育てます♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BOYFRIEND(보이프렌드) 'Boyfriend' Music Video [HD]

[PR]
by pikumonda | 2011-11-10 12:51 | おうち | Comments(4)
Commented by サイタサイタ at 2011-11-10 16:16 x
ピクさん、こんにちは。
さっそく、多肉クンたちのお引っ越し作業されたんですね♪
素敵な缶のおうちに入れてもらって、、、
ここはどこだろう?ってキョロキョロあたりを伺っているみたいに見えますよ。
大事にしてもらって幸せですね♪
Commented by のりりん at 2011-11-10 21:12 x
トマト缶い植えたのね♪ 私もキャンベル缶が待機中よ♪
外にこのまま出していると底が錆びてきて敷き板にさび跡が
着いちゃうよ~^^;
Commented by pikumonda at 2011-11-11 19:38
サイタサイタさん
こんばんは♪
はい♪さっそく連れて帰ってきました 笑

実はお手入れに行くたびに
傷んでいたり寝てしまっていたり☆
やっぱり屋外なのでこのままだと汚くなってしまうなぁって
ずっと気になってたんです
→強そうな子だけ置いてきました

大きくなるまでベランダでゆっくり育てます♪
(でも小さいほうが可愛いかも。。笑)
Commented by pikumonda at 2011-11-11 19:41
のりりんさん

キャンベル缶ですか♪いいですね♪♪

屋外だと敷板の錆びは半端ないですよね 笑
→ベランダでも水拭かないとすぐに板が錆びて
黄色くなるので。。
<< お気に入りの熊童子はモスポットに♪ 多肉のコンテナ作成中!。。。で... >>