お気に入りの熊童子はモスポットに♪


b0212911_20571254.jpg
今日もベランダから。
コンテナから持ち帰ってきた多肉さん

一番のお気に入りの熊童子は
モスポットに植え込みました!
(完全差別化。。笑)


b0212911_1927163.gif
ふわふわの白い毛がついていて
熊の子のおててみたいな形が大好き♪

なんかちょうだい!ってしてるみたいでしょ?
大事にします♪
ではでは~☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



B1A4 - Beautiful Target (Full ver.)

[PR]
by pikumonda | 2011-11-11 19:36 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-11-11 19:51 x
私も熊童子好き~~~~♪
かわいいよね。
ほんとに熊の子のお手てみたい(^^)
Commented by pikumonda at 2011-11-13 11:50
こうやって見てもやっぱり可愛いですね♪笑
ただのりりんさんに以前アドバイスいただいたように
屋外が合わなかったようでいくつかかわいそうな傷が。。
→何本かおててちょんぱしました 泣

今度は大事に育てます♪
<< 満開のパイナップルセージとレモ... トマト缶に多肉さんを植え込んで... >>