IKEAのサラダボウルにお花を。。♪


b0212911_11114050.jpg
今日もおうちから。

中庭の伸びきったメキシカンブッシュセージたちを
本格的に寒くなる前に剪定しました♪

IKEAのサラダボウルに無造作に活けて
カウンターキッチンへ。。
(確か298円 笑)


b0212911_11322079.jpg

苦手な料理も大好きなお花があると
ちょっと楽しく♪
みなさまもぜひ。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



3hree Voices Ⅱ Message from JYJ

[PR]
by pikumonda | 2011-11-20 11:39 | おうち | Comments(2)
Commented by サイタサイタ at 2011-11-21 08:56 x
ピクさん、こんにちは。
うわ〜!随分たくさん切ったんですね。
明るい木目のカウンターに紫の花穂がさわやかでステキです♪
そうそう、この写真をみて今思い出したんですが、
昨日、園芸店に花苗を買いに行ったとき、
メキシカンブッシュセージの苗を見つけて、
後で買い物カゴに入れようと思っていてすっかり忘れてました〜。
今頃思い出すとは、、、トホホ。
Commented by pikumonda at 2011-11-21 14:08
サイタサイタさん
こんにちは♪
はい♪中庭のセージはどれも大株なので剪定も
ひと仕事です 笑
お近くにお住まいだったら剪定後のお花を挿し木として
大量におすそ分けできるのですが。。。
(ハーブは水差しですぐに根がはえてきます)

結構お買い物のあとに「あ!あれ買いに行ったんだっけ!」
と思い出すことって多いですよね~ 笑
ピクもそんなことがしばしば。。☆
<< ついに完成!巨大なフラワーコン... welcome多肉のススメ♪ >>