ついに完成!巨大なフラワーコンテナ♪♪


b0212911_13134114.jpg
今日はピクのコンテナから。

春から試行錯誤しながら
作り続けてきた巨大なフラワーコンテナ
(12種ほどのハーブやお花、観葉植物を2~3株ずつ植え込んでいます)

なんとか絵に残せるレベルになってきたので
引き画をパチリ☆

こちらはまだご紹介していなかったメドーセージとテイカカズラ

b0212911_13164993.jpgb0212911_1319710.jpg
ちょっとシックで大人っぽい感じが好きです♪

b0212911_1465870.jpg
あまりの風の冷たさに少しガーデニングはお休み
おうちでゆっくりします♪

みなさまも体調管理にはお気をつけて。。
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです



[CF] Big Bang - LG CYON EDGE CF - Taeyang & TOP (15s).avi

[PR]
by pikumonda | 2011-11-21 14:10 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-11-21 20:25 x
キレイなコンテナだね~。
これが出し惜しみされていたコンテナなのね(笑)♪
とってもキレイにステキに咲いてて・・・
アレジメントされた作品みたい^^
ピクちゃんんの愛情がこもっているのが伝わるわ~。
Commented by pikumonda at 2011-11-22 14:15
のりりんさん
いえ出し惜しみしていたわけではないんですけど 笑
一番良い状態で画像に残してあげたいなぁと♪
たぶん寒くなるとハーブのお花も終わってしまうし
今がベストかなぁと思って☆

まだ良いアングルがつくれそうなので
ぱちりぱちりと撮ってきますね♪
<< カメラ女子になるのか?クフィア対決♪ IKEAのサラダボウルにお花を。。♪ >>