カメラ女子になるのか?クフィア対決♪


b0212911_13294343.jpg
今日はお散歩画像から。

ハナサイジキさまのお庭にあった白のクフィア
清楚な可愛さに思わずパチリ♪

こちらはお隣のマンション
脇の歩道に植栽されたピンクのクフィア
b0212911_13501350.jpg
うーんピンクも可愛いな~♪

b0212911_13565595.jpg
だんだんカメラ女子(女子?)になりつつあるピク
(大した腕ではありませんけど 笑)

今日もお散歩ついでにぱちりと撮ってきます♪
ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです☆



Kim Hyun Joong -- Lucky Guy (MV) (HD 1080P)

[PR]
by pikumonda | 2011-11-22 14:07 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by ハナサイジキ at 2011-11-22 19:39 x
ピクさん、こんばんわ♪
フラワーコンテナ素敵ですね!
とてもダイナミック!
ピクさんのエネルギーがあふれてる感じです。
チェリーセージたくさん花ついてるね。
私、先日植えたチェリーセージ大きくならないし
花も少ないのはなぜ?
土のせい?

うんうんピンクのクフィアかわいい!
私も最近ピンクのクフィア注目してます(●^o^●)
Commented by pikumonda at 2011-11-23 19:50
ハナサイジキさま
ありがとうございます♪
今やっと納得いく形になってきました☆
でももう少しでコキアが終わるので
シルバーリーフに植え替えたいなぁとかまだ色々考えています♪

このチェリーセージはもともと中庭にあったものなので
3年目株なんです
ハナサイジキさまの多肉の木ではないですけど 笑
普通に育てていけば大きくなりますよ~

クフィアいいいですよね~♪♪
小さな小花がお洒落だし観葉との相性も抜群☆
組み合わせ次第でとっても引き立つお花ですね
<< ビミョーな紅葉のヘンリーヅタ♪ ついに完成!巨大なフラワーコン... >>