ビミョーな紅葉のヘンリーヅタ♪


b0212911_18214084.jpg
ベランダのヘンリーヅタ
微妙な紅葉です。。笑

緑、黄色、赤と3色楽しめてある意味お得。
で、紫色の実はそのまましわしわ~☆
→これは種なのかな~?

こっちはまやっちのコンテナにあったムラサキシキブ
b0212911_18552917.jpg
可愛いなぁと思って画像に残してましたが
数日前水切れのためかお亡くなりに。。(表現よろしくない?笑)

かわりにコリウス、コルジリネなど強い観葉を植え込んできたよ

そろそろクリスマスっぽくディスプレイしたいなぁ
とひそかに計画中♪
(人のコンテナやけど。。笑)


b0212911_19101644.gif
ピク地方この数日でぐんと冷え込みました
ちょっとガーデニングタイムは短く。

みなさまもお風邪などひきませんように。。
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



東方神起 CM セブン&アイ 冬ギフト

[PR]
by pikumonda | 2011-11-23 19:23 | こんてな | Comments(2)
Commented by のりりん at 2011-11-23 22:06 x
ヘンリーヅタこの実どうなるんだろうね!
引き続きレポを期待してるわ~^^
ムラサキシキブかわいいよね。
この紫色好きだわ~。
Commented by pikumonda at 2011-11-24 11:22
のりりんさん
ヘンリーヅタの実はおそらくこのまましわしわになって
茶色くなって落ちるであろうと。。笑

ムラサキシキブかわいいですよね~!
ピクもわ~これは可愛い!と思って撮ってたんですけど
風の強い地区なのでもたなかったみたいです 泣
→先日撤去してきました
<< 煉瓦で囲んだ手作りミニ菜園♪ カメラ女子になるのか?クフィア対決♪ >>