レースラベンダーの花芽とユーカリグニーシルバー♪


b0212911_12224433.jpg
今日はベランダから。

レースラベンダーの花芽あがってきました♪
ちいさな蕾が次から次へと。。
眺めているとなんだか嬉しくなるピク。


こちらは久々に登場のユーカリグニーシルバー
b0212911_12591145.jpg
まるくてつるつるのシルバーリーフが可愛いでしょ?
お気に入りのモスポットに植え込んでます☆

b0212911_13155823.jpg

今日はお友達とショッピング!!
(可愛いお洋服が見つかるといいなぁ。。)
いってきま~す♪ではでは。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



TAEYANG - I'LL BE THERE [HD]

[PR]
by pikumonda | 2011-11-27 13:25 | おうち | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-11-27 19:51 x
私、ピクちゃんのベランダガーデン好きよ!
シンプルでセンスがいいわぁ~。
植物のセレクトとベランダの雰囲気がとても合っているよね。
また見せてね~^^
Commented by ハナサイジキ at 2011-11-27 22:35 x
ピクさん、こんばんわ♪
白のクフィア、元気そうで良かったです。
きっとピクさんのコンテナにいるほうが幸せだわ。
よかったらずっとかわいがってやってね~(●^o^●)

そうそう!これからの花の少ない時期に
レースラベンダーはうれしいよね。
Commented by pikumonda at 2011-11-28 15:07
のりりんさん
ありがとうございます♪

お部屋もそうなんですけど
物が増えてきてゴチャゴチャするとなぜか
「イラっ!!」っときて
「はい、これいら~ん、これもいら~ん」て
ちゃっちゃっと選別して片づけてしまうんです
(意外と神経質。。笑)
→なので残っているものは本当のお気に入りだけです♪
Commented by pikumonda at 2011-11-28 15:11
ハナサイジキさん
こんにちは~♪
クフィアはじめ下葉が黄色くなってきて
「どうしよう~?」と心配してたんですが
なんとか根付いてくれたみたいで良かったです♪

いえいえ。この子たちも大きな土地で
のびのび育ててあげたほうが
絶対嬉しいと思うのでコンテナ終わったら
すぐに緑道にお連れします~♪♪

ほかにもピクのコンテナで欲しいお花やハーブがあれば
予約しておいてください 笑
<< ピクおすすめ♪ちょっとお洒落な... 最強の多肉さんを使ってコンテナ... >>