ピクおすすめ♪ちょっとお洒落なフラワーショップ♪


b0212911_1330352.jpg
きのうは久しぶりのママ休み♪
お友達といっしょにお買い物に行ってきました☆

洋服屋さんや雑貨屋さんを見てからお気に入りのお花屋さんへ。。
お店の方に許可をいただいてからぱちりぱちりと☆

めっちゃ可愛いブーケたち

b0212911_1341443.jpgb0212911_13511725.jpg
b0212911_14214524.jpg

b0212911_14111672.jpgb0212911_14242.jpg
クリスマス用の寄せ植えなどもたくさんディスプレイされていました♪

b0212911_14291816.jpg
クリスマスには大切な人に
お花をプレゼントしてもいいですね

お店はこちら→青山フラワーマーケットさん

お近くの方はお買い物のついでにどうぞ~♪
ではまた。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BEAST : B2ST - Dance Teaser

[PR]
by pikumonda | 2011-11-28 15:07 | おでかけ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-11-28 22:03 x
青山フラワーマーケットさんはついつい見ちゃうよね~♪
ディスプレイとかアレンジがとても上手いと思います。
クリスマスが近づくと一段と気持ちが上がるよねwww
Commented by まやっち at 2011-11-29 10:32 x
町並みはクリスマス一色だね~ 好きな人と手つないで歩きたい。な~んて非現実的な夢を見る私・・・。 なんて切ないんだろう・・・。はぁ・・・・。
まあ あと少し頑張ろう~。 いつもピクさんの画像に見とれて 瞑想してしまいます~~。 
Commented by pikumonda at 2011-11-29 14:00
のりりんさん
ピクもいつもお買い物ついでに見て回ります♪
ちょっとお値段がするので特別な時にしか
買えないんですけど 笑
見てるとこういうアレンジできたらいいなぁとか
すごく参考になります☆

クリスマスが近づくと街全体が華やかになるし
なんだかうれしくなりますね~♪♪
Commented by pikumonda at 2011-11-29 14:07
まやっち
ははははは。。
ほんまやね~(シミジミ)
バザーでバスタオル一個しか買えんかった~とか
悔しがってる場合じゃないわ、ほんま 笑

韓国男子やな、やっぱり♪がんばるわ!←ナニを?
<< もりもり多肉ハンギング♪ レースラベンダーの花芽とユーカ... >>