とっても可愛いクマさんディスプレイ♪


b0212911_13115512.jpg
きのうはちびの絵画コンクール授賞式でした♪

電車を乗り継ぎ久々に京橋へ。。


会場横にあった可愛いツリー
b0212911_1359788.jpg
「おお~これは可愛いなぁ」と合間にパチリ☆

特にこのクマさんディスプレイ!
b0212911_14305048.jpg
こういうメルヘンチックな世界に萌えるおばさんピク。。笑


b0212911_14335357.jpg

ちびは立派な賞状と新しいクレパスセットをもらってご機嫌さん♪

結構大きなコンクールだったみたいで
市内の有名私立幼稚園のお子さんがたくさん来られていました

これからもおえかき楽しんでね♪

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



JYJ・・・Be My Girl-(Jaejoong)日本語訳

[PR]
by pikumonda | 2011-12-04 15:10 | おでかけ | Comments(4)
Commented by がんママ at 2011-12-04 15:47 x
へえ~~
コムズガーデンの所
こんなんなってんですね~
って!今更やけど!
大阪在住やったんですかあ?!
Commented by のりりん at 2011-12-04 16:55 x
きれいだね~♪
かわいいね~♪
ちびちゃん賞状もらってキレイなイルミを見て
楽しかったでしょうね~^^
いい一日にありましたね★
Commented by pikumonda at 2011-12-05 12:05
がんママさん
うふふ♪実はめっちゃ大阪人で~す!
←使い方間違ってる?笑
2年前までコムズからチャリで15分のとこに住んでました

このツリーはツイン21のアトリウム2階にありました♪
またお近くまで来られたら見てみてくださいね☆
Commented by pikumonda at 2011-12-05 12:10
のりりんさん
そうでしょ~!
これも撮りながら
「こういうの のりりんさんも好きだろうなぁ♪」
ってひとり考えてにやけてました 笑
ちびはたくさんの方に褒めてもらって嬉しそうでした☆
また好きなようにおえかきさせます♪
<< ナチュラル小物を使ったクリスマ... ライトアップされた素敵なホワイ... >>