ナチュラル小物を使ったクリスマスディスプレイ♪


b0212911_1259219.jpg
今日はおうちから。
いつものかざり棚をクリスマス仕様にディスプレイしました♪

大好きなナチュラル小物たち
b0212911_13154793.jpg
ちびが帰宅したら即オモチャにされますけど 笑

b0212911_13173160.jpg
クリスマスに関係なくちびにプレゼントを貢ぎ続けるパパ。。

年末はまとまった休みがとれたみたいで
家族で海外にいけそうです♪
(韓国にも行ってくるよ~!)

楽しい旅行までママもがんばります
ではまた~☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



GD&TOP - OH YEAH feat.BOM [M/V Short Ver.]

[PR]
by pikumonda | 2011-12-06 13:43 | おうち | Comments(4)
Commented by こんにちは^^ at 2011-12-06 14:02 x
おぉ~!海外楽しんできてね^^お土産話楽しみにしてます^^美味しい物情報は主人に聞いてね~♪
Commented by pikumonda at 2011-12-06 14:12
らこらこさん。こんにちは~♪
はい!焼肉、焼肉~♪♪
いつもブログ拝見させてもらって
非常にうらやましかったので 笑
今回はちょっと長めに行ってきま~す♪
Commented by のりりん at 2011-12-06 21:14 x
ピクちゃんらしいシンプル&ナチュラルなディスプレイだね♪
何末には海外かぁ~いいなぁwww
韓国以外も行くの?やっぱりセレブねぇ♪(ムフフ)
Commented by pikumonda at 2011-12-08 12:04
のりりんさん
セレブではないですよ~!ホントに
パパのお仕事でマイレージがたまるので
海外の家族旅行は飛行機代いらないんです♪
で、ピクが地球の歩き方を片手にプランニングします☆
いかに安く効率良くまわるか腕の見せ所(笑)
<< 不思議の国の雪だるま♪ とっても可愛いクマさんディスプレイ♪ >>