不思議の国の雪だるま♪

b0212911_200393.jpg
お手伝いしているまやっちのコンテナ

ナチュキチの雪だるまさんを置いてみました~♪
可愛いなぁ~(ひとりで楽しむピク 笑)

こっちは別サイドの多肉コーナー
b0212911_11254410.jpg
行くたびにちょこちょこセダムとか増やしてます


b0212911_11324812.gif
中庭、コンテナ、ベランダとも
冬越し前のベースメンテナンスが終わりました♪
(は~がんばった。。)
寒いのでおうちでゆっくりします

ではでは☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2011-12-08 12:01 | こんてな | Comments(4)
Commented by のりりん at 2011-12-08 20:24 x
今日寒かったね~。
雨降ったからなおさらかな?
そろそろガーデニングも冬休みになるよね~。
風ひかないようにね♪
Commented by サイタサイタ at 2011-12-09 12:36 x
ピクさん、こんにちは♪
森の中を一人でお散歩中の雪だるまさん、ですね。かわいい!
口笛でも聞こえてきそうなくらい、ご機嫌な顔してますよ。ふふふ。
手前の赤い葉っぱは何ですか?すごく鮮やかな色ですね。冬でもOK?
Commented by pikumonda at 2011-12-09 13:51
のりりんさん
寒くなりましたね~
外に出るのが嫌になる前に切るべきものはすべて切り
春に向けて植え込むものはすべて植え込んできました♪
(このまま放置でいけるはず♪)
ピクは元気なんですけどちびがダウンです 泣
しばらく家で休ませます~☆
Commented by pikumonda at 2011-12-09 13:56
サイタサイタさん
こんにちは♪
うふふ♪こういうファンタジーワールド好きなのです☆
(いくつになっても心は乙女です 笑)
手前の観葉植物は横文字の長い名前で。。。
すみません。。忘れました(笑)

深いワインレッドでクリスマスにぴったりですよね
→スーパーで50円くらいで売ってました
カサカサとした質感で強そうなので冬にもいけそうです
まだスーパーに売ってたので今度お名前お知らせしますね♪


<< ロマンティックな青のツリー♪ ナチュラル小物を使ったクリスマ... >>