ロマンティックな青のツリー♪


b0212911_18265974.jpg
近所にある商業施設の巨大クリスマスツリー
今年もライトアップされていました♪

ピンクや緑など音楽に合わせて色の変化するツリーですが
青になる瞬間を狙ってパチリ☆


最近は色々なライトがありますが
この白と青の光が一番好き♪(LEDっていうのかな?)
b0212911_18594652.jpg
眺めていると
ちょっとロマンティクな気持ちになりますね♪

b0212911_1975376.jpg
クリスマスが近づき浮足立つ街ですが
ちびからもらった胃腸炎で苦しむ母。。泣

早く治します。。ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕]2PM-I Hate You(君が憎い)MV

[PR]
by pikumonda | 2011-12-10 19:24 | おさんぽ | Comments(6)
Commented at 2011-12-10 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikumonda at 2011-12-11 07:33
鍵コメさん
えええ~!!??
まじっすか?
ピクもそこに10年住んでました!!爆
(勝手に親近感MAX。。笑)

最近あの商店街のたこ焼きがめっちゃ食べたくなる時が~☆
おばちゃんおっちゃんもみんな優しかったし
大好きな町でした♪
Commented by のりりん at 2011-12-11 08:11 x
近くにこんなにステキなイルミがあるなんていいわね♪
うちなんてのどかな住宅街よ(笑)

胃腸炎なの?
あぁ~辛そう。早く治るといいね。お大事に。
Commented by ともも at 2011-12-11 20:55 x
うっ
胃腸炎…
お大事に…(;´Д`)

ツリーのイルミ、素敵ーーーー!!
写真だけど、まじまじ見ちゃったよ~(*´∀`*)
Commented by pikumonda at 2011-12-12 11:36
のりりんさん
うーん。
でもデートスポットでもあるのでカップルだらけだし
たまにひとりでガーデニングしてる自分が嫌になりますよ 笑

胃腸炎久々に死にかけました~☆
一晩トイレとお友達に~。。泣
Commented by pikumonda at 2011-12-12 11:39
とももさん
イルミめっちゃ綺麗でしょ~!
これかなり巨大で迫力あるんです♪
全色のせてしまいたいくらい色が変わるのも素敵なんです

音楽がワムのラストクリスマスとかベタなんで
ちょっとうざいですけど 笑
<< 澄んだ海。そして可愛いお花♪ 不思議の国の雪だるま♪ >>