今年も食べたよ!ミスドのクリスマスバージョン♪


b0212911_151516100.jpg
この数日ピク地方もぐんと気温が下がり
紅葉も美しく色づいてきました

今年なにかと忙しく京都には行けませんでしたが
近場で満足の一枚が撮れました♪


ミスドでもドーナツはクリスマスバージョンに~☆
b0212911_16553143.jpg
これを食べずに年は越せません 笑

b0212911_15345929.gif
胃腸炎もおさまり
ピクもちびも元気になりました!

心配してくださったブロ友さんママ友さん
優しいお言葉ありがとうございました


年末のごちそうが楽しみだ~♪
(体重計に乗るのが怖いけど。。笑)
ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕 & 歌詞 & カナルビ] Infinite(인피니트) - BTD(Before the Dawn)

[PR]
by pikumonda | 2011-12-15 15:44 | おでかけ | Comments(4)
Commented by サイタサイタ at 2011-12-16 17:01 x
うわ〜、見事な紅葉ですね。
こんなにキレイな紅葉が見られるなら、わざわざ遠出する必要もなさそう。。。
ヨコハマでも近所の公園や学校に植えられているモミジやイチョウが
キレイに色づいてきてますよ〜。
秋ってこんなにキレイだったかしら?ってこのところ毎日驚きっぱなしです。
で、赤く色づいた落ち葉なんかをやたらと拾ってきては集めてたりして。
こんなの、何に使うの?って家で言われてますが、
落ち葉をスクラップしておくだけでも楽しいんですよ〜♪
Commented by のりりん at 2011-12-16 22:18 x
キレイな紅葉!
いいねぇ~癒されるわwww

ミスド。昨年もピクちゃんのブログで見て食べたような~??
今年も見て食べたくなっちゃった♪
Commented by pikumonda at 2011-12-17 22:02
サイタサイタさん

ありがとうございます♪
この画像が撮れたので
「京都に行きたい病」がおさまりました 笑
(京都の紅葉はとってもきれいなんです)

横浜は昔主人が仕事で何年か滞在していてよく
遊びに行きました!
中華街とか。。(食べ物だけはしっかり覚えてます 笑)
神戸みたいで好きな街です~☆また行ってみたいなぁ。。

落ち葉はちびが毎日集めてきます♪ 
なんか焼き芋ごっことか。。
かなり毎日お友達と盛り上がってます 笑
そうですね 、スクラップしてとっておいてあげたら
ちびも喜びそう♪
Commented by pikumonda at 2011-12-17 22:06
のりりんさん

昨年の記事を覚えていてくださるなんて。。(感涙)
とっても嬉しいです~☆

そうなんです!
昨年も確かお友達と食べたんですけどあまりにも可愛くて
「これは画像に残したい!」って思って記事にしました♪
(真ん中の星のチョコリングは昨年と一緒です)

また来年も記事にしますね~♪
<< 乙女心をくすぐる可愛いお花たち♪ ハーブガーデン再生中♪ >>