花より男子!!! 韓国レポートpart1♪


b0212911_1081027.jpg
夢の国、韓国から帰ってきましたピクです~♪

いや~楽しかった!!!
(ちょっと寒かったけど)


今日はK-POPファンの聖地
star avenue lotte townから少しだけ
b0212911_1054768.jpg
電車を乗り継ぎ小公洞へ

ここでは韓国を代表するアーティスト達の舞台衣装や私物などが
各ブースごとに展示されています

b0212911_1162057.jpgb0212911_12114935.jpg

b0212911_11563640.jpgb0212911_12264357.jpgb0212911_1039242.jpg
好きなアーティストにメールできたり
いっしょにプリクラを撮れるコーナーも♪
(ピクはBIG BANGにしました!←どうでもいい?笑)

大画面ではイケメン韓国男子を堪能~☆
b0212911_12435681.jpg
甘いベビーフェイスが人気のチャングンソクさま♪
(いやほんま美しすぎる。。)

b0212911_1313034.gif
みなさまも韓国にお立ち寄りの時にはゼヒ♪
(食べたもの買ったものはまた違う日にレポしますね~)

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



ロッテ免税店(日本語Vre.) 2011 LOTTE DUTYFREE

[PR]
by pikumonda | 2011-12-27 13:19 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ともも at 2011-12-27 18:41 x
うおーーー
ついに行ってきたんスカーーー!!
おかえりおかえり~♪
鼻血出過ぎて輸血されなかった?(笑)
Commented by pikumonda at 2011-12-29 11:32
とももさん
いや、かなりやばかったっす 笑
街中にも可愛い子がいっぱいいて
思わず連れて帰りそうになりました!

パパ亡き日にはピクは韓国男子と結婚します!!!爆
<< 白い小花は可愛いです♪ ホワイトガーデンにおすすめの常緑樹♪ >>