白い小花は可愛いです♪


b0212911_103847100.jpg
今日は光あふれるピクのコンテナから。

旅行でしばらく日本にいなかったので
少し心配だったのですが
ハーブとリーフを中心に強靭な子ばかり揃えているので
寒波による大きな痛みもなく一安心☆

コンテナに選んでいたのは一重の白パコバ
少しずつ可愛いお花が開き始めました

b0212911_10461953.jpgb0212911_1052319.jpg
終わったコキアの代わりにはレースラベンダーを植え込んで。

b0212911_1058519.gif
お花に対しても自分の好みがはっきりわかってきた今日この頃
華やかなお花もいいけど
心癒されるのはやっぱりこんな清楚な小花ですね

みなさま今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[Share Happiness] 2011 엘르 쉐어 해피니스_JYJ

[PR]
by pikumonda | 2011-12-29 11:24 | こんてな | Comments(4)
Commented by mogu-chabu at 2011-12-29 22:02
こんばんわ☆ピクさん☆
お久しぶりです(^^)
ピクさんのコンテナ、光があたって、まるで春のようですね!
うちも白いバコパが咲いてます☆白い小花かわいいですね☆

韓国行ってたんですね☆
いいな~!!おいしい物たべましたか~??(^^)

Commented by のりりん at 2011-12-29 23:50 x
pikuちゃん おかえり~♪
やっぱりね。pikuちゃんが韓国と言えば・・・ムフフ。
これはかなり楽しめたようですね~^^
お花たちも元気でいてくれてよかったね!
Commented by pikumonda at 2011-12-30 15:57
moguさん
久しぶり~♪♪(嬉)
白い小花いいよね~!(moguさんちにもある?)
ピクも色々お花育ててみたけど
やっぱりこういう感じが好きだなぁ。。
ナチュラルでオサレだし。

韓国食べまくってきたよ! 笑
→ずっと我慢してた海外だから満喫してきました♪

またレポするので良かったら見ていってね~♪♪
Commented by pikumonda at 2011-12-30 16:01
のりりんさん
ただいまです~♪

そうそう!ピクと言えば。。笑
パパをちびにお願いして
ひとり自分の足でがんがんアイドルショップまわってきました!
(ありえない母。。笑)

お花もなんか痛みなくて良かったです♪
→ベランダはお友達に鍵を預けて
水遣りをお願いしておきました(感謝♪)
<< 喰って寝て飛ぶ!!!韓国レポー... 花より男子!!! 韓国レポート... >>