喰って寝て飛ぶ!!!韓国レポートpart2♪


b0212911_12234692.jpg
どうも~ピクです♪
(このスタイル気に入った!笑)

今日は韓国レポート第二弾☆
グルメリポートです♪
韓国と言えば焼肉!食べてきましたよ~

b0212911_1235374.jpgb0212911_125341.jpg
めっちゃでっかい味付きカルビ。副菜もサービスでたくさんついてきます♪

b0212911_12584365.jpg
サンチェにくるんでコチュジャンをのせていただくのが韓国流
→めちゃくちゃ美味しかった!

ほかにも食べたものイロイロ。
石焼ビビンバに冷麺。サムゲタン

b0212911_1326714.jpgb0212911_1319144.jpgb0212911_13323183.jpg
ピクはもともと韓国料理が大好きな人なのでどれも満足♪

おすすめはこちら
b0212911_1355795.jpg
ご存知の方も多いかもしれませんが明洞にある明洞餃子
(ややニンニクがきつめですが日本人の口にも合いそうな美味しさです♪)

b0212911_15141735.gif
ピクはじめてのグルメレポートでしたが
食べてから「あ、写真とってないや」を連発。。笑
→しかも店わからんとか。

もう少し確実な情報が欲しい方は
ピクのリンクさせて頂いているシンオーさんの喰って寝て飛ぶにどうぞ♪
(美食家の旅行の達人さんです)

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
久々に画像編集がんばった!
完全に頑張りどころを間違えているピクに(笑)
わんぽちぷりーず♪



Intoxication MV (Xiah Junsu)

[PR]
by pikumonda | 2011-12-30 15:51 | おでかけ | Comments(8)
Commented by mogu-chabu at 2011-12-30 22:42
こんばんわ☆ピクさん☆
めっちゃおいしそうです~~!!
私も韓国料理大好きなんです(*^^*)
食べた~い!!!
韓国料理って野菜もたっぷりだから、いいですよね☆
Commented by がんママ at 2011-12-30 23:26 x
韓国!いいなあ~~
1回だけ行ったことあるけどお
間違いなく食べ過ぎるう

今年1年お世話になりました
また来年もよろしくお願いします(^・^)
Commented by のりりん at 2011-12-31 16:52 x
わかるわかる!!
私も美味しそうなお料理を見るとパクついてしまうので
写真撮り忘れること多いの~。

今年も仲良くしてくれてありがとね!
来年もヨロシクね~♪
Commented by pikumonda at 2011-12-31 17:27
moguさん
韓国料理おいしいよね!
ピク昔焼肉屋でバイトしてたんだけどまかない料理の
冷麺を毎日食べてた♪たまに石焼ビビンバにして。
→ほんま毎日でも飽きないんだよ~(かなり好き♪)

野菜も韓国料理だとナムルとかかなり美味しいんだよね♪♪
Commented by pikumonda at 2011-12-31 17:33
がんママさん
おおっ!韓国行かれたことあるんですか?
ほんま食べ過ぎますよね~☆
あと買い物は安いしサウナも充実もしてて←オヤジ。。
韓国男子はかっこいいし完璧!住みたいくらいっす 笑

今年はがんママさんとお話しできてとてもうれしかったです♪
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
Commented by pikumonda at 2011-12-31 17:38
のりりんさん
ははは。。やっぱりそうですよね~ 笑
私も今回グルメリポートは向いてないなぁって
つくづく感じました☆
他にもクリスピードーナツとかロビンアイスとか
甘くて美味しいものもたくさん食べたんですけど
そういうのは撮る前に食べてる。。笑

今年は(更新したくなくなる時にも)
のりりんさんにコメントをたくさんいただいたことで
ブロガーとして頑張ることができました♪
(本当にありがとうございました)
こちらこそどうぞ来年も宜しくお願い致します♪♪
Commented by うる at 2011-12-31 18:59 x
なんかみた事ある文字列に反応しました(笑)ソウルはここ二ヶ月で三回予定いれています。


飯より?(;゜0゜)
Commented by pikumonda at 2011-12-31 23:26
あ!うるさんだ~♪♪
お久しぶりです~☆
2か月で3回ですか!?いいな~いいな~!!

→ピクも7月ごろに今度はお友達といっしょに行こうかと
話盛り上がってるトコロです♪

飯より。。笑
かなりはまってるんですよ~韓国男子☆
なんか顔もきれいですよね

またお会いできる日を楽しみにしています♪♪良いお年を~
<< とっても可愛いピンクのエリカ♪ 白い小花は可愛いです♪ >>