母の庭

b0212911_10175774.jpg
元旦は久しぶりに実家に帰っておりました
今日は久しぶりに母の庭から。。

母が一番のお気に入りの気品ある黄色のバラ
今年も寒い中美しく咲いていました♪

ほかにも昨年と同じく咲き誇るお花や手入れされたリーフたち

b0212911_1020716.jpgb0212911_1023661.jpg

b0212911_10254339.jpgb0212911_1028696.jpg
少し体調の悪かった母ですが
ガーデニングもぼちぼち再開しているようです

b0212911_1034139.jpg
同じ趣味を持つ母

最近少しずつですが
同じ目線で話をできるようになってきました
(もう少し親孝行しなくちゃ☆)

ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Girl Friend TEENTOP

[PR]
by pikumonda | 2012-01-02 10:50 | おでかけ | Comments(4)
Commented by ともも at 2012-01-03 15:27 x
ピクさーーん!
あけましておめでと~♪
今年もよろしくおねがいしまーす^^

お母さん、とっても綺麗に手入れしてるなぁ~
一目見ただけでもわかっちゃうよね、ガーデナー同士って^^
Commented by のりりん at 2012-01-03 15:57 x
ピクちゃん あけおめ~♪
今年もよろしくね!

今の時期にこんなにキレイなばらを見せてくれるなんて
お母さんのお手入れがいいのね。
お母さん心配だね。寒いのでムリしない方がいいよね~。
Commented by pikumonda at 2012-01-04 10:09
とももさん
明けましておめでとうございます~♪♪
こちらこそよろしくです!

なんかうちの母ってかなりの園芸バカなんですよ 笑
(行くたびに庭が微妙に変わってます。。)
遺伝っすかね?
→ピクもちょっとやばいですけど 笑
Commented by pikumonda at 2012-01-04 10:14
のりりんさん
あけましておめでとうございます~♪♪
今年もよろしくおねがいします♪

そうなんですよ~もうゆっくりしとき。って言ってんのに
砂利とかひとりで大量に運びまくってます 笑
でも超自己流で
「バラはこの時期フツウ剪定するねんで」っていうても
「この時期が一番虫がつかんできれいやから」とかゆうて
毎年咲かせてはります 笑
<< ぷちプラコスメを大人買い~♪韓... とっても可愛いピンクのエリカ♪ >>