ぷちプラコスメを大人買い~♪韓国レポートpart3♪


b0212911_2333577.jpg
今日は韓国レポート。ラストはお買い物で~す♪

ピクお気に入りのNature republc
看板boyはJYJからグンソクさまに。。


  
  買ったのはこちら~
 
  今巷で話題沸騰のカタツムリクリーム      。。。こりゃファンにはたまりませんな。。笑




 そしてSHOPいち押しのアロエクリーム
 
  自然の成分90%超してるって
  すごくない?
  →全身に使えるそうです


で、最後は自分用に可愛くて仕方ない(笑)SHINeeクンの写真集




こんな感じのプチぷらコスメを大人買いして
昨年お世話になったママ友さんやサークルメンバーさんに
感謝をこめてお配りしました♪


b0212911_9211747.gif
今年もピクをよろしくお願いします~!!
ではまた♪♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BOYFRIEND(보이프렌드)_내가 갈게(I'll be there) HD Music Video

[PR]
by pikumonda | 2012-01-04 09:39 | おでかけ | Comments(4)
Commented by mogu-chabu at 2012-01-04 22:18
あげましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!
韓国コスメ私も気になります~!この前韓国に行った友達がパックをたくさん買ってくれたので、使ってますが、しっとりぷるぷるです☆
最近では色々なコスメ出てますよね!毒蛇クリームとかもあるって聞きましたが・・(^^;)
Commented at 2012-01-05 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikumonda at 2012-01-06 00:19
moguさん
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いします♪♪

韓国コスメいいよね☆
特にパックは値段の割に優秀なものが多いような気がする
ピクも使ってるけど翌日の化粧ノリとか全然違うもん
(まだ若作りに命を懸けているおばちゃんピク。。笑)

毒蛇クリーム!!??
それって間違って舐めたらどうなるんだろう。。
ちょっと怖いね 笑
Commented by pikumonda at 2012-01-06 00:36
鍵コメさん

明けましておめでとうございます♪♪
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!

お土産気に入っていただけたようで良かったです♪
ピクも「うんうん。確かに素敵やな~」
と思いながら選びました☆
笑顔が本当に優しそうで良いですよね
癒しパワー満点だと思います 笑

韓国にはお休みがとれたら是非一度行ってみてください!
美味しいものが多いしお買い物も安いので
絶対おすすめです♪
→でも冬はめちゃくちゃ寒いので夏のほうがいいです☆

私もついつい怠けそうになるブログとガーデニングですが 笑
春をイメージしながら出来ることから無理せず
ゆっくりコツコツとやっていきたいと思っています

ではまた♪♪
<< 濃赤紫色のコルジリネとアスパラ... 母の庭 >>