ワイヤープランツINモスポット♪


b0212911_9361287.jpg
今日はベランダから。

長い付き合いになるワイヤープランツ
伸びたら切ってを繰り返してこれまたコンパクトに育て続けています♪
この子は特別席のモスポット(笑)


室外機カバーの上では三日月ネックレスがのびのび~
b0212911_9433640.jpg
なんか伸びて垂れるタイプの植物が好きなんです


b0212911_953460.jpg
それにしても寒いですね~

きのうはやっと種まきっこのカモミールを大量に黒ポット上げしました!
(しんどかった。。)
春には花畑~♪♪目指して頑張ります
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[MV]G-Dragon - She's Gone (HD)

[PR]
by pikumonda | 2012-01-09 09:58 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-01-09 17:46 x
今年の冬はなんだか寒いよねwww
今日は風がなくて暖かかったけど、風が冷たい日が
あるものね。

のびるコたちいいよね~ルビネにワイヤープランツ。
絵になるから私もスキ♪
Commented by pikumonda at 2012-01-10 15:10
のりりんさん
ホント寒いです~(泣)
ピク地方は海風がかなりきついので風のある日は
外に出かけるのが嫌になります☆

のびるタイプやっぱりお好きですか♪
ルビネも欲しいんですよ~めっちゃきれいですよね!
いつかゲットします
<< フリフリ~♪めっちゃ可愛い紫パ... 可愛い!ピンクの街路樹だよ~♪ >>