フリフリ~♪めっちゃ可愛い紫パンジー♪


b0212911_10561839.jpg
今日は中庭から。

連日の強風と寒さのためほぼ全滅した中庭のお花(泣)
きのう近所のHCでめっちゃ可愛いフリフリのパンジーちゃんを発見!
迷わずげっとんしました♪
→しかもこの子98円だよ~

スーパーで買い足していたビオラとアリッサムは元気です♪

b0212911_1152426.jpgb0212911_11141649.jpg
春には大きくなってね☆

b0212911_11172077.gif
今日からちびは幼稚園
早くお正月ボケから生活リズムを立て直さなきゃ。。汗

みなさま今日も一日頑張りましょう♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



SUPER SHOW 3 DVD | 30. Song To E.L.F VCR (SUPER JUNIOR) 111223

[PR]
by pikumonda | 2012-01-10 11:34 | なかにわ | Comments(4)
Commented by サイタサイタ at 2012-01-10 11:47 x
ピクさん、こんにちは〜♪
ホント、綺麗なフリフリパンジーちゃんですね〜。この色、私も大好きですよ。いい買い物しましたネ。
寒い冬の間は、ビオラ、とパンジー、アリッサムたちには本当によく頑張ってもらって、感謝感謝!です〜。
Commented by pikumonda at 2012-01-10 13:20
サイタサイタさん
こんにちは♪♪
うふふ♪
実はこのパンジーちゃんを
以前知り合いの方のコンテナで見かけて
「え~!?こんな今はオサレな子もいるんだ!」
って驚いてずっと欲しかったんです!
大事に育てようと思います♪
やっぱり冬はビオラ、パンジー、アリッサムですね☆
他のお花はほとんど枯れました~ 笑
Commented by のりりん at 2012-01-11 07:07 x
そうそう私もまったりモードがなかなか抜けないわぁ~。
今日からまたぐっと冷え込むみたいだし(イヤだね~)
うちのお庭でも乾燥と冷え込みで結構弱ってる子が多いよwww
Commented by pikumonda at 2012-01-11 11:08
のりりんさん
関西も今日はぐんと気温が下がりました~☆
→明日は0度まで下がるらしいです
ちびの幼稚園の送り迎えに行くときはスキー場に行くような
恰好で行かないと凍えます(笑)マスト手袋&マフラー♪

ピクのベランダの子は元気なんですけど
中庭はハーブ中心なので地上部がなくなって
まあ淋しいったら。ははは。。←笑うところではない?
<< 芸術作品のようなエリカちゃん♪ ワイヤープランツINモスポット♪ >>