人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術作品のようなエリカちゃん♪


芸術作品のようなエリカちゃん♪_b0212911_10101676.jpg
今日はお出かけ画像から。

お買い物の途中で見かけたエリカちゃん
可愛いなぁでパチリ☆
お正月に自宅用に購入しましたがやっぱり素敵♪

寄せ植えに使われていたリーフやお花たち
芸術作品のようなエリカちゃん♪_b0212911_10213025.jpg
こういう大人でシックな感じいいですね♪

芸術作品のようなエリカちゃん♪_b0212911_10321573.jpg
自分の勉強のために撮り始めた寄せ植え画像ですが
実はピクのベランダには多肉以外寄せ植えはナシ
→植え替えが面倒だから(笑)

めんどくさがりガーデナーですがぼちぼち頑張ります☆
ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2012-01-11 10:58 | おでかけ | Comments(1)
Commented by まやっち at 2012-01-11 17:16 x
ハロー。あけおめです。今年もよろしくね~。今日 新年そうそう
明日の大阪ドームの韓国アイドルコンサート行かない?って電話あったけど興味ないんだけど~~って 断った。そんな ビッグアイドルがくるんかい??  pikuさんの画像みて 勉強しないとね・・・。
<< 真っ白なビオラと満開のレースラ... フリフリ~♪めっちゃ可愛い紫パ... >>