ロマンティックな青の船♪


b0212911_10305179.jpg
きのうはお友達への出産祝いを選びに
近所のショッピングセンターへ。。

港には青のライトでデコレーションされた船
うーん素敵♪

ここはいつも多くの恋人たちが集う夜景のきれいな通り
b0212911_11103147.jpg
さすがにこれだけ寒いとだれもいませんでしたが。。笑

b0212911_942223.gif

ピクも若かりし頃
パパとここで何度かデートしました♪
懐かしいなぁ。。(またしても遠い目)

今日はサークル新年会!いってきま~す♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[日本語字幕] X-Cross - Crazy

[PR]
by pikumonda | 2012-01-16 10:06 | おさんぽ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-01-16 16:36 x
イケメンのだんな様とピクちゃんのおデート♪
すごくサマになっていたんだろうね~。
でも、今は3人でファミリーデート。
そのほうがもっとステキよ!
Commented by pikumonda at 2012-01-17 14:03
のりりんさん
ピクのダンナ実はえらい肥えましてね。。泣
ちびと「もうちょっと痩せたほうがかっこいいよ?」と
日々ハッパをかけております☆

ファミリーデートはしないですね~
基本パパのお休みの日には
ピクは育児家事ともすべて放棄してひとり出かけます 
(できそこないの鬼嫁なんで。。笑)
<< ミニミニ大根!!!みんなで獲っ... プロに学ぼう♪カラフルな色合わせ♪ >>