ミニミニ大根!!!みんなで獲ったど~♪


b0212911_1323138.jpg
きのうは中庭のミニミニ大根を収穫しました~♪

今回は数に限りがあったので掲示板による告知はせず
いつもお庭に遊びに来てくれるお友達何人かにお声をかけさせていただきました

→それでも寒い中13人もの可愛いお客さんが来てくれました♪
カムサムニダ~♪(使ってみたかった)

大根はミニミニですが天使たちのお顔は最高の笑顔に。

b0212911_13121910.jpgb0212911_13221773.jpg
b0212911_13323986.jpgb0212911_1342874.jpg
ピクはママ友さんたちに許可をいただきながらぱちりぱちりと。。☆

b0212911_13472914.jpg
楽しい収穫のあとはサークルメンバーさんたちとささやかな新年会。

次はじゃがいにする?さつまいもにする?など
和気合いあいと楽しい時間を過ごさせて頂きました

夢広がるお野菜作り♪
またご報告させてくださいね♪
ではまた。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[HQ] BIGBANG T.O.P ::: LG「Optimus Mach」TV CF (30s)

[PR]
by pikumonda | 2012-01-17 14:07 | なかにわ | Comments(4)
Commented by みぃこはん at 2012-01-17 21:50 x
とったど~♪・・・・すみません。うちの男児;この撮影の前に携帯で満面の笑顔で大根もってる写真をとったのですが(TT;)
すんごい眠かったようなんです(テンション最高潮を出し切った後ね;)
丁寧に載せてくれてありがとうございます~(汗)。
このマンションで一番素晴らしい共用施設な気がする今日このごろ・・・
もっとこの土地が大きくなって欲しい!!
次回も楽しみにしております!
楽しかったです☆いつもありがとうございます☆
Commented by pikumonda at 2012-01-18 14:14
みぃこはん
コメントありがとう~♪♪
朝お話してここにコメする不思議感アリですんません。。笑
ほんまに息子ちゃんのこのお顔可愛いよ~♪

予想以上に会場は盛り上がったね!笑
→子供ってやっぱり可愛いなぁって思った

こんな子供たちの純粋な笑顔を見ると
「うん!次も頑張ろう!」って
逆に子供からいつも元気をもらえます♪
もう年やからいろんなところが痛いんやけどね~笑

次のお野菜ナニがいいかな~?
またこれ植えてほしい!っていうのんあったら
リクエストしてね~♪
Commented by らこらこ at 2012-01-19 10:42 x
遅ればせながら今記事見たよ☆
この大根収穫行きたかったな~☆
ちょうど娘の受験日だったから・・・・・
次の機会には是非☆
Commented by pikumonda at 2012-01-19 11:01
らこらこさん
こんにちは♪
大根の収穫はなんか子供さんがいっぱい来てくれて
きゃーきゃーとみんな大はしゃぎで
非常に楽しそうでした♪
→ほんまに小さかったんですけどね。。笑

お忙しい時期だと思いますので
どうぞ無理なさらないください

また娘ちゃんの受験が終わりひと段落されたら
いっしょにガーデニングを楽しみましょう♪
またお待ちしております~☆
<< 強い風を防いでくれるローズマリー♪ ロマンティックな青の船♪ >>