チョコレート色のプリムラちゃんを買ったよ♪


b0212911_93422.jpg
今日はベランダから。。
めちゃくちゃ寒いのでおうちの中からパチリ

まあいつもの感じなんですが
実は新入りさんがいます

さて、どこでしょう?

はい!この子でした~♪
b0212911_9434248.jpg
チョコレート色のプリムラちゃんです!

めっちゃ可愛いでしょ~?
良い感じに錆びていたブリキ鉢に植え込んでみたよ☆

この子は下のスーパーで100円でした!
(いちいち値段報告しなくてもよろしい?)

b0212911_1033559.gif
これだけ寒いと逆にテンション上がってガーデニングしたくなるおかしなピク
※イラストと本文は一切関係ありません

今日もお花の手入れに行ってきま~す!
ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[Rain(Bi) MV] 101013 MBLAQ Running & Running (Fugitive Plan B OST)

[PR]
by pikumonda | 2012-01-23 10:23 | おうち | Comments(2)
Commented by サイタサイタ at 2012-01-23 12:16 x
ピクさん、こんにちは♪
小さなブリキのバケツにちょこんと収まってるチョコレート色のプリムラ、可愛いです。実は私も昨日行った園芸店でプリムラを買ってしまいましたよ〜。すごくたくさんの種類や色があって選ぶのに時間がかかりますね。この色、すごくステキだけど、コレとアレは合わないし、、、とかやってると悩みすぎてわからなくなってきて。気が短いので、途中、もうムリ!諦めようって何度も思いました。(笑)何をそんなに悩んでるんだろうって人様にはきっと笑われちゃうだろうなぁ。。。
Commented by pikumonda at 2012-01-23 23:05
サイタサイタさん
こんばんは~♪
ふふふ、可愛いでしょ?ほんと「ちょこん」という感じで♪

わかりますよ~お花選びってピクもすごい悩みます☆
園芸店やHCに行くと小一時間くらい一人でブツブツ
「いややっぱりこれはいらんな」とか
「もうちょっと安かったら買うけどな~」とか
小さな声でしゃべってます←もっと怪しく見えると思います 笑

でもお洋服や小物もそうなんですけど自分が
「これはいい!」「これは好き!」ってピンときたものは
やっぱり長いこと大事にするような気がします☆
とことんこだわりましょう!笑
<< 大好きなオリーブの木♪ 新入り♪カラーリーフのヒューケラ♪ >>