久々に多肉寄せをつくりました♪

b0212911_118577.jpg
きのうはお友達のコンテナに植え込んでいた多肉さんを持ち帰り
久々に寄せ植えを作ってみました~♪

どうでしょう?

2年くらい前に100均一でげっとんした子たち
傷んだ葉をとりのぞきよせよせ☆
b0212911_11453414.jpg
赤く紅葉した子が良いアクセントになってくれてます♪

b0212911_1156024.gif
長いつきあいになると愛着もひとしお
またベランダで楽しみます

ほとんど手のかからない可愛い多肉さん
皆様もゼヒ♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2012-01-27 12:20 | おうち | Comments(2)
Commented by がんママ at 2012-01-27 23:21 x
まいどお
寄せ植えかわええ~~
モスポットの渋さとメッチャ合ってますね(^^♪
Commented by pikumonda at 2012-01-28 11:18
がんママさん
ちわっす!
がんママさんに褒めてもらった~♪♪
わーいわーい♪(超嬉しい子供)
またがんばってつくります!いつか。。笑
<< ビミョーな虹の玉の紅葉&多肉の... 大好きなオリーブの木♪ >>