お洒落なカフェのシンボルツリー♪


b0212911_10452878.jpg
今日はきのうのお散歩画像から。

近所にあるちょっとオサレなカフェ

大きなシンボルツリーのアカシアの木に
可愛い黄色いお花(?)が咲いていました

玄関脇に植栽されていたローズマリーとチェリーセージのホットリップス

b0212911_113535.jpgb0212911_11132396.jpg

ホットリップスは巫女さんみたいな衣装が可愛いので好きです♪

色々お散歩しながら
ついでにお花を眺めて勉強中

なかなかオサレセンスが向上しないピクの愛読書はこちら




ナチュカテブロガーさんならほとんどの方がご存知だと思いますが
王道ともいえる教科書「ナチュラルガーデニング」

→もちろんピクも全巻持っています♪

なんと!今回のvol.10にはピクの大好きなリっくんママ
tomoさんのお庭が掲載されました~!!!

ブログはこちら→

b0212911_11362338.gif
とっても可愛いりっくんとセンスの良いtomoさんの
ほのぼの家庭にちょこっとお邪魔できるような素敵なブログ♪
(近所のおばはんと化しつつあるピク 笑)

一度遊びに行ってみてあげてくださいね~♪
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



EXO Teaser 8_SE HUN

[PR]
by pikumonda | 2012-02-01 11:47 | おさんぽ | Comments(0)
<< 最強は定番にあり♪ ドライにしてみたい赤い実♪ >>