しまった!!またお花買うてもた。。


b0212911_1331367.jpg
きのうスーパーでお買い物に行ったら
こんなに可愛いマーガレットちゃんを見つけてしまいました♪

150円。で、残り2個だけ!白と黄色

これは買わなくては~。。と(なんでや)
急いでかごに入れふらふらとレジへ。
b0212911_13531832.jpg
うーん可愛い!!
どこに植えようかなぁ。。うちにくる?(※犬ではない)

b0212911_142323.gif

ちょっとお花が減って淋しくなったベランダなので
ちょうど良かったかも♪
ぼちぼちブリキ鉢に植え込みます

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Jang Geun Suk - Just Drag

[PR]
by pikumonda | 2012-02-05 14:08 | おうち | Comments(2)
Commented by サイタサイタ at 2012-02-06 12:07 x
ピクさん、こんにちは〜♪
きゃ〜!!かわいい黄色のマーガレットですね!私も欲し〜い!
こんな子に出会ったら、買わずにはいられませんよ〜。
こうゆう丈が低くて、小さめのお花が咲くタイプのって
この頃の流行なんでしょうか?昨日、こういうのでピンク色のマーガレットを見ましたが、それもとっても可愛かったですよ。
今度のお休みには、近くの園芸店へマーガレットを見に行ってこようっと♪
Commented by pikumonda at 2012-02-06 19:31
サイタサイタさん。こんばんは♪
かわいいでしょ~!?
ピクの住むマンション下のスーパーでは
園芸店さんが一部お花を取り扱ってるんですけど
これはねさすがに一日で売り切れていました 笑

みんな見る目があるみたいで
可愛くて安い子はすぐになくなるんですよね~☆
逆にいまいちな子は半額になっても大量に売れ残ってます 笑

ピンク色ってめっちゃ可愛いかも♪♪
流行にはあまり詳しくないんですがピクは
ベランダガーデニングなので
少しコンパクトなお花のほうがいいですね

今少しずつお花も入荷増えてきてるので園芸店に行くと
楽しいです♪マーガレットぜひ♪♪
<< ホワイトガーデン作成中♪ 食育のススメ♪ >>