ホワイトガーデン作成中♪


b0212911_9163095.jpg
今日はベランダから。
古株のヘデラ。ピッツバーグがほんのりと紅葉しています

飾りのミニ鳥かごの蓋を開け台にして高さをだし
白くペイントした100均一の鉢に植え込んでいます
→鳥かごが少し錆びてきていい感じでしょ?

すっかりお気に入りとなったチョコレート色のプリムラちゃんは
アンティークBOXの上に定着

b0212911_10465128.jpgb0212911_10292065.jpg
右のこれまた古株班入りヘデラ。
こちらは300円で買ったブリキの如雨露に植え込んだまま

b0212911_1043754.jpg
先日ご紹介したマーガレットちゃんをブリキ鉢に植え込みました♪
こちらは白。
これからお花がたくさん咲くのが楽しみです♪♪
b0212911_10522910.gif
少し冷え込みが厳しく感じる今日この頃。
ガーデニングは少しお休み中

みなさま体調管理にはお気をつけてくださいね

ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



TEEN TOP(틴탑) _ Crazy(미치겠어) MV

[PR]
by pikumonda | 2012-02-07 11:05 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-02-07 17:14 x
ブリキと植物っていい感じが出るよね~。
昨日から待望の雨^^
ほっと一安心~♪
Commented by pikumonda at 2012-02-07 17:27
のりりんさん。こんにちは♪
ホント、ブリキはなんでも合うし
それなりにオサレになるので助かります☆

雨が降ったらお水遣りしなくていいので楽ですね~♪
→めちゃくちゃ寒いので
ベランダ以外には行きたくないピク。。笑
おうちでほっこりしています♪
<< ついにげっとん!可愛い班入りブ... しまった!!またお花買うてもた。。 >>