ついにげっとん!可愛い班入りブルーデージー♪


b0212911_10514691.jpg
ずっと前から可愛いなぁと思っていた
班入りブルーデージーちゃん

先日HCで198円で発見してげっとんしたよ~♪

繊細な青いお花が可愛いし
やっぱりリーフは班入りが良い!(ダレ?)
→さっそくピクのコンテナに植え込んできました!


こちらはなぜか中庭で浮きまくっていた
ゴールデンレモンタイム
b0212911_10594062.jpg
お花が咲き始める春までコンテナで育てることに。

b0212911_11112294.gif

この作業と同時に花の終わったハーブたちを
強剪定し中庭に持ち帰り

今度は春に向けて大きくなる可愛いお花たちを
たくさん植え込んできました♪

またそれぞれの株が成長したら引画をご紹介させくださいね☆

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BIGBANG - KOEWOKIKASETE (声をきかせて) M/V [HD]

[PR]
by pikumonda | 2012-02-09 11:20 | こんてな | Comments(0)
<< 可愛いハーブのお花♪ ホワイトガーデン作成中♪ >>