お花買いすぎ注意報!発令中!!!


b0212911_955211.jpg
お花買いすぎ注意報
ピク個人に発令中!!!
あかんわこんなに可愛かったら(言い訳三昧)

またしてもプリムラちゃん。今回はゼブラブルー
下のスーパーで150円

こっちはシャンパンブルー
b0212911_1064075.jpg
これまた150円
b0212911_10151814.jpg
お菓子をちょっと我慢すれば買える値段
ってとこがあかんね。。笑

そろそろ花を片手に
ふらふらとレジに向かう癖を直さなければ~☆

またどっかに植え込んだら画像残します
ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



데이즈드(DAZED) 샤이니 키 (SHINEE KEY) 화보 촬영 현장

[PR]
by pikumonda | 2012-02-12 10:29 | おうち | Comments(2)
Commented by サイタサイタ at 2012-02-13 16:38 x
個性的なプリムラちゃんですね〜。サインペンで花びらにウニウニと落書きしたみたい♪ピクさんがどんな風に可愛く植え付けるのかも楽しみです。
お花買いすぎ注意報はヨコハマの方でも発令中のようです。。。これから暖かくなると、さらにかわいい花苗が多く出回るようになると思うけど、どこまでガマンできるかしら?心配です。
Commented by pikumonda at 2012-02-13 23:31
サイタサイタさん
こんばんは♪
このプリムラちゃんはとあるブロガーさんのところで
色違いを見かけて「あら、素敵♪」と惚れていたばかりで 
ついつい購入してしまいました♪

植え付け。。
すごく悩んでるんですけど、とても可愛いので
寄せ植えにせず単品で白い素焼き鉢にちょこんとなりそうです
(芸がなくてすみません 笑)

お花を買うときにはホント注意が必要ですね~☆
お互いお買い物の前にはお財布のヒモ締め直しましょう 笑
<< IKEAで美味しいサーモンランチ♪ 可愛いハーブのお花♪ >>