IKEAで美味しいサーモンランチ♪


b0212911_11591188.jpg
昨日は久々に大好きなIKEAへお買い物に行ってまいりました♪

一番のお目当てはこちら!
サーモンセット390円なり~♪
ハーブのディルとめっちゃ美味しいソースを付けて。。

ちびは期間限定のミッケセット♪
b0212911_12175144.jpg
お馴染みスウェーデンのママの味。ミートボールにポテト。チキンライス
これまた390円
ゼリーとジュースもついててこの値段はお得だよね♪

b0212911_1233426.gif
お買い物はIKEAマジックにかからぬよう 笑
冷静に常備している日用品の補給を淡々とセレクト☆

ちびには前からずっと欲しがっていたくまさんのぬいぐるみ♪

また来月も遊びに行こうっと
ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Infinite - Come Back Again (dance version) DVhd

[PR]
by pikumonda | 2012-02-14 12:46 | おでかけ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-02-14 17:07 x
私はイケアで食事したことがないけど、ココ安いよね~。
(すぐ近くにららぽーとという大型ショッピングモールがあるせいね)
サーモン美味しいよね!見てたら食べたくなってきたよ(爆)wwww
Commented by まやっち at 2012-02-14 22:39 x
私は 毎週 月曜日はラーメンデーにしてます。丸源ラーメンに行くよ。
イケアも たまには いいね~~。 私も行きたい~~。
Commented by pikumonda at 2012-02-14 22:45
のりりんさん。こんばんは♪
IKEAのランチって安いけど味もなかなかいけますよ~

特にこのサーモンとミートボールは
本場の北欧から取り寄せているので(ソースも)
グルメの方も満足できるかと☆

かなりおすすめなので今度ぜひ一度食べてみてください♪
Commented by pikumonda at 2012-02-14 22:48
まやっち~♪
おおっ!?ブログおひさ♪
ラーメン。。好きやな~(笑)
→ひとりでラーメン屋にはかなりウケた♪

IKEAたまに行くとおもろいなぁ。
時間合いそうだったら今度いっしょに行こう!
<< はじめてのムスカリ♪ お花買いすぎ注意報!発令中!!! >>