はじめてのムスカリ♪


b0212911_12211157.jpg
ピク地方今日も雨のちくもり

気分だけでも晴天に。。
→得意の撮りため画像 笑

きのうねスーパーでムスカリ買ったよ!
b0212911_1274657.jpg
超カワユス♪
あわーい水色に癒されます~

ほかにもクリローとビンカをお安くげっとん☆
これは中庭用なのでサークル費から捻出
(自腹は切りません。。笑)

b0212911_12275293.gif
ピクの旦那さま。ミャンマーなう!
しかもちび幼稚園。恐怖の4連休!!
加えて雨続きでガーデニングできず!!!

発狂しそうなピクに
愛のわんポチプリ~ズ。。笑

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



[HD/Live] Se7en (ft. T.O.P) - DigiTal Bounce [Engsub+Romani]

[PR]
by pikumonda | 2012-02-15 12:44 | おうち | Comments(2)
Commented by サイタサイタ at 2012-02-16 12:58 x
ピクさん、花苗増えてますね〜♪
このムスカリも可愛いです。こんなに淡い水色もあるんですね。もっと写真見てみたいなぁ。
うちの植えっぱなしムスカリは葉っぱばかり茂っていて今は見苦しいけど、そのうち濃いブルーの大きめの花が咲きマス。
他の植物がまだ芽吹く前の緑が寂しい時期から咲き出すので
小さいのに目を引く花ですよね♪
Commented by pikumonda at 2012-02-16 17:47
サイタサイタさん
こんにちは♪
ふふふ。。またやってしまいました 笑
いえこのムスカリねホント色かわいいでしょ?(また言い訳)

濃い青の子はよく見かけるけどこの淡い水色は
あんまり見たことがなくて。
10分くらい見つめていて
気が付くとかごに入ってました(いかんいかん)

今日はとても暖かかったので買いだめしてきた花苗を
中庭のお花コーナーに植え込んできたんです♪
また形になってきたら画像にとってきますね~☆
<< 名前の分からぬ黒い実と大株のオ... IKEAで美味しいサーモンランチ♪ >>