寒い時期にオススメのハーブたち♪


b0212911_1049651.jpg
今日は中庭から調子の良いハーブを少しだけご紹介。

このくそ寒い中(またしても失礼)
美しい姿のままで
ぐんぐんと成長中のカレープランツちゃん

→コレねホント触るとカレーの匂い100点だから
お客さんが来た時に話のネタにもいいよ

こっちはすっかりミドリンの葉がなくなり
見事にワインレッドに紅葉したタイム
b0212911_1126463.jpg
彩の少ないこの時期
中庭の良いアクセントになってくれています♪

b0212911_11382991.gif
それにしても
ほんまにさむ~い。。泣
→最近、中庭の水やりする時指が冷たくなりすぎて痛い☆

はよあったくならんかな~。。
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



T.O.P - FUBU® Commercial _ 30"_1

[PR]
by pikumonda | 2012-02-18 11:46 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-02-18 18:54 x
うちのタイムもきれいな紫色になってるよ。
今だけの紫色もいいよね~。
今日は雪かぶって白かったけど(笑)

メールしたよ♪ すごく嬉しい!!
Commented by pikumonda at 2012-02-18 22:48
のりりんさん
タイムの紅葉した色ってすごくきれいですよね!
春には可愛いお花が咲くし夏にはきれいな緑だし♪
→やっぱりタイムは好きです♪♪

そちらでは雪が積もってるんですか!
寒そう~☆

シャンリンバイ(だと思うんですが 笑)
少しだけなんですけど送りますね~♪
<< やっぱり可愛い虹の玉♪ 名前の分からぬ黒い実と大株のオ... >>