やっぱり可愛い虹の玉♪


b0212911_15391459.jpg
今日はぽかぽかと暖かな陽射しがさすベランダ。
さっきおうちの中からぱちリ♪

虹の玉ってやっぱり可愛いね~!
b0212911_15422146.jpg
コンテナで風に倒されて寝てしまったせいか
ヘンなところから根っこ生えてるけど。。笑

b0212911_1547599.gif
もうちょっとで春

でもまだまだ寒い日が続くようですね
無理せず寒い日はおうちでゆっくりしましょ☆

ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



Bang Yong Guk & ZELO 'Never Give Up' M/V

[PR]
by pikumonda | 2012-02-19 15:50 | おうち | Comments(2)
Commented by サイタサイタ at 2012-02-19 17:39 x
ピクさん、こんにちは♪
虹の玉、私も大好きです。ぷっくりつやつやしてて。
写真の虹の玉は、ホントに綺麗な色になりましたね〜。
ほんのりピンクで上品な色合い♪
見ている人を穏やかな気持ちにさせてくれますね。
Commented by pikumonda at 2012-02-19 23:58
サイタサイタさん
こんばんは♪
うふふ♪虹の玉可愛いですよね~♪
→私、多肉さんの中でも虹の玉とオーロラが
一番好きなんです☆
寒くなってくると色が少しずつ赤くなるのが楽しみで。。

ただこの画像を撮った後、
「やっぱり根っこがヘンやな~。。徒長しすぎやし。。」で
チョンパして小さく可愛く仕立て直しました
(多肉さんもこだわりだすと止まりませんね。。笑)
<< 最強のお花はアリッサムでした♪ 寒い時期にオススメのハーブたち♪ >>