とっても素敵な白のクリロー買ったよ~♪♪


b0212911_114948.jpg
今日は中庭から。
ピクはじめてのクリローちゃん

なんとスーパーで花つきの子が198円!!

思わず3株大人買い、でさっそく植え込みました♪
やっぱり上品で清楚な感じが素敵です
(みんなが惚れるのわかるよ。うんうん)

こっちはセンターにきた背の高いピンクのお花
b0212911_10593396.jpg
実は名札なくしてしまって
この子の名前がわかりません。。泣
わかる人いたら教えて?

b0212911_12301050.gif
他にもコツコツ買いためてきた
プリムラちゃんやムスカリなどを植え込んできました
(状態の悪いお花は鉢上げして養生中)

まだそれぞれの株が小さいので
引き画のご紹介には時間かかりそうです
→頑張ってお世話します~☆

ではでは♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



N.Sonic _ Super Boy MV

[PR]
by pikumonda | 2012-02-21 12:44 | なかにわ | Comments(2)
Commented by サイタサイタ at 2012-02-22 12:18 x
ピクさん、ステキなクリスマスローズですね〜♪
惚れ惚れしちゃいます。しかも、お値段が驚き!
そこのスーパーいつも特価で驚きますが、こんなに上品なクリローが198円だなんて!
見間違いかと思わず目をこすっちゃいました。
うちも近所だったらなぁ。。。きっとピクさんと先を争って買い占めてしまうでしょうね。
クリロー、私もまだ育てたことがなく指をくわえてながめてます。
また、たびたび写真見せてください。楽しみにしてます♪
Commented by pikumonda at 2012-02-22 12:28
サイタサイタさん。こんにちは♪
でしょでしょ!?(嬉)
あまりのお得さにすぐ同じマンションのガーデナーさんに
メールしてしまいました 笑
しかしみなさんよく御存じでこれもすぐにほとんど
なくなってました
まだ背は低いんですが地植えなので
これからゆっくり大きく育てていきたいと♪

さきほど中庭に寄ったら寒さでお花の色が
さらにピンク色に染まっていて可愛くなってました!
また可愛い画像が撮れたらご紹介しますね♪♪
<< 楽しい♪多肉寄せの仕立て直し♪ 最強のお花はアリッサムでした♪ >>