水色の可愛いムスカリ。オーシャンマジック♪


b0212911_12364614.jpg
今日は中庭から。
先日ご紹介したムスカリちゃん

さっそく植え込んできました♪
オーシャンマジック。この水色やっぱり可愛い♪

シルバーリーフのラベンダー
b0212911_12142340.jpg
地植えだからこその美しい大株
→迫力あります

b0212911_125461.gif
やっとお雛さまのケースを出しました!
(ちょっと遅い?)
ネジを回すと奏でる音楽に喜ぶちび♪

風邪インフルともにまだまだ流行っているみたいですね
みなさま体調管理にはお気をつけて。。

ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆
応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



.おやすみ good night -Japanese ver.- /B1A4 .

[PR]
by pikumonda | 2012-02-23 13:01 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-02-23 19:02 x
ほんとだ~水色のムスカリとっても可愛い♪

今日、届きました!どうもありがと~う♪
Commented by pikumonda at 2012-02-23 21:49
のりりんさん
こんばんは♪
やっぱり淡いパステルカラーのお花って癒されますね~☆

シャンリンバイ無事にお届けできたようで安心しました
また何か作品などに使ってもらえると嬉しいです♪
<< お気に入りの多肉棚&ハオの花芽♪ 楽しい♪多肉寄せの仕立て直し♪ >>