プリムラキャンディーマジック☆ベビーピンクが50円♪


b0212911_10294046.jpg
ベランダのマーガレットちゃん
少しずつお花が開き始めました♪

先日レースラベンダーの終わったところ
新たな楽しみが増えました
→蕾がいっぱいあるのでこれからが楽しみです♪

楽天で見かけた超ラブリーなベビーピンクの
バラ咲きプリムラちゃん








これは欲しいな~。。と切実に思っていたら。。

b0212911_1036924.jpg
なんと!下のスーパーで50円ではっけん!!!
残り2個!!!
あわててかごに入れてレジへ~♪♪

b0212911_10585014.gif

咲き始めは白
そしてピンクに変わります
(ミニバラ。グリーンアイスと同じやね)

しばらくベランダで楽しみます♪♪
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BEAST - 'Mystery' Special M/V

[PR]
by pikumonda | 2012-02-25 11:09 | おうち | Comments(2)
Commented by サイタサイタ at 2012-02-25 19:48 x
またまた、素敵なお買い物しましたね〜。
白からピンク色に変化するプリムラちゃん、とってもラブリー♪
淡くてやさしくふんわりしてて、春らしいイイ色あいですね。
しかし、、、そのスーパー、やっぱりいいわぁ。
うちの近所にはセンスのいいお花屋さんが全然なくて、、、
これはもう、いつか自分が作るしかないかなと思い始めてマス。
Commented by pikumonda at 2012-02-25 23:29
サイタサイタさん。こんばんは♪
もうこのベビーピンクが可愛くて×2♪♪
でも買った後に
「おろ?ベランダに似合わん。。」と判明(笑)
どうしたもんかな~?と悩んでいます
でもこの子は中庭には植えたくないな~。。。。
→かなり風強いし日当たり悪いし水切れしやすいんです☆

ここのスーパーね「ご主人お値段間違ってません?」の
価格設定多いです 笑
そして良い苗はほぼ一日でカートごと売り切れてます☆

お洒落なお花屋さんって憧れますよね~♪
(でも在庫管理とか維持が大変そう。。)
<< ピクおすすめ♪格安ガーデニング... お気に入りの多肉棚&ハオの花芽♪ >>