ピクおすすめ♪格安ガーデニンググッズを取り扱うお店

b0212911_1134841.jpg
どうも~ピクです♪

きのうは久々に大阪心斎橋筋にあるシモジマさんへ
遊びに行ってまいりました

このお店は一角で園芸用品を取り扱ってるんだけど
なんといっても値段が安い!
(市場価格の1~2割引きです)

b0212911_1285098.jpgb0212911_11411479.jpg
b0212911_1241790.jpgb0212911_1151961.jpg
少し前からナチュラルなクレートBOXや
鉢カバーに使えそうな巨大なワインの樽を取り扱うように。

b0212911_12213120.gif
春からガーデニング再開!という方
眺めるだけでもモチベーション上がること間違いナシ
(お店はこちら→

関西近郊の方でミナミに遊びに行くことがあれば
是非寄ってみてくださいね♪
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



se7en digital bounce MV OFFICIAL VIDEO HD

[PR]
by pikumonda | 2012-02-26 12:33 | おでかけ | Comments(4)
Commented by サイタサイタ at 2012-02-27 12:59 x
ピクさん、こんにちは♪
さっそく☆マークをポチして、お店見に行ってきましたよ〜(ネットの中で)。
関東にも何件かあるみたいだけど、ウチの近所にはないみたい〜、、、無念です。
それはそうと、ピクさんのブログのメモ帳にあったjunk sweet gardenさんのサイトに行ってみましたが、すごくオシャレですね〜。ため息が出ちゃう。いつか、お気に入りの花苗買ってみたいなぁ。。。
いいトコ教えてもらっちゃったって嬉しかったので、ご報告です♪
また宜しくお願いします。ペコリ。
Commented by pikumonda at 2012-02-27 16:55
サイタサイタさん。こんにちは~♪
そうですか~☆
このシモジマさんは本当に安いのでよく利用するんです
関東のほうでは
「店舗はあっても園芸用品の取り扱いはないわ~」
って以前おっしゃていたブロガーさんもおられました

こういうお店増えてほしいですよね
ネットだとやたらと送料かかるし
大きなものや高価なものは実物を自分の目で確認したいので。。

junk sweet garden さん本当に素敵でしょ!?
以前のブロ友さんがこのお店でよくお花を買ってたんです
(ピクブログ2月に4年目に入りました♪)
→お店なので勝手にリンクさせてもらってます
見てるだけでもホントうっとりしますよね~☆
Commented by がんママ at 2012-02-28 21:26 x
わあ
いい事聞いた!!!いつか私も行ってみよ(^^♪
Commented by pikumonda at 2012-02-28 21:59
がんママさん
ふふ♪ピクもこの前多肉さんネットでポチったんで
またここで安いブリキ鉢を買いに行くつもりです♪

中央線の本町駅から歩いたほうが近いですよ~☆
<< 美しいドウダンツツジの紅葉♪ プリムラキャンディーマジック☆... >>