ベランダから生活感をなくす方法♪


b0212911_1026246.jpg
今日のピク地方 雨のち晴れのち曇り。(全部やな)
近くの海。そして船

ベランダカフェからぼーっと眺めます←おばあさんと化すピク
b0212911_10574930.jpg
実は昨年の春に
ちょっとだけベランダリニューアルしてます

隣戸とつながる扉に書いてある
非常の際にはここから避難してください
。。。めっちゃ目障りですよね?(ピクだけ?)

で、今回使ったのは100均のコレ
b0212911_1182440.jpg
これをね適当なサイズにカットして突っ張り棒でカーテンに
(裾は両面テープでぺたん)
b0212911_11213382.gif
防水加工されているので劣化も遅いし
折りジワはそのうち伸びます
→これは2枚目ね

100円で出来るので気になる方はゼヒ~☆

ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
☆ランキング参加中☆
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

[PR]
by pikumonda | 2012-02-29 11:29 | おうち | Comments(2)
Commented by がんママ at 2012-02-29 22:52 x
すげえ
ホワイトガーデンやあ!(^^)!
さすがナチュラル!清潔感あふれてますよね
それに比べ我が家は・・・(*_*;
Commented by pikumonda at 2012-03-01 10:14
がんママさん。ちゅいっす!
ちびがね今5歳なんですけど機関銃のようにしゃべるんすよ
→女の子やからかな~
可愛いんだけどちょっとくたびれたらここに逃げます 笑

がんママさんのベランダめっちゃかっこいいし憧れですよ~
(ないものねだりのピク 笑)
<< 美しいポリジと純白のアリッサム♪ 美しいドウダンツツジの紅葉♪ >>