久々にナチュラルキッチンでお買い物♪

b0212911_962935.jpg
きのうは久々に大阪、難波CITY内にある
ナチュラルキッチンさんへお買い物に行ってきました~♪
(青文字クリックで店舗HPに飛べます)

えっとね。新入荷ですごいの見つけちゃった!

左画像ねこれミニミニTINプレートなの→イラストも本格的でめっちゃ可愛い!

b0212911_9131093.jpgb0212911_9191319.jpg
ピクはハンドメイドはしないけど
見てるだけでわくわくする小物達♪
b0212911_9245430.jpg
この店舗はガーデニング雑貨も充実しています☆

b0212911_9313491.jpgb0212911_936179.jpg
ピクのベランダのワイヤープランツはここで買ったよ~

b0212911_9525452.gif

この日はネットでぽちった
多肉さん用の小さなブリキ鉢を8個大人買い♪

また植え込んだものご紹介させてくださいね
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



INFINITE She's Back 뮤직비디오.wmv

[PR]
by pikumonda | 2012-03-04 10:17 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-03-04 17:00 x
私もナチュキチ好きだよ!
近くには無いので、トロッケンのレッスン帰りに横浜店に立ち寄るの。
このTINプレート可愛いね~♪ 私もほしいなwww
Commented by pikumonda at 2012-03-05 12:23
のりりんさん。こんにちは♪
ナチュキチってなんも買わなくても 笑
見てるだけで楽しいですよね~♪

TINプレートめっちゃ可愛かったですよ!
(絶対100円に見えないです)
買おうかな~?と思ったんですが
現在お財布のひもしめてるとこなんで撮影して満足☆

→ベランダにかける大きなのをどれにするかずっと悩んでます
<< 花うらら。乙女心。桃美人。レモータ♪ ナチュラルな植栽を勉強中♪ >>