雨に濡れたプリムラと種まきっこのカモミール♪


b0212911_11185038.jpg
朝の日課にしている中庭パトロール

雨のしずくに濡れたお気に入りのプリムラちゃん
なんだか淋しげだけど可愛くてぱちり

こちらはピク種まきっこのカモミール
b0212911_11442578.jpg
ベランダでは場所をとるので早々に地植えにしましたが
寒さに負けずしっかり根付いてくれたようで一安心♪
b0212911_11574538.gif

ピク地方このところ雨ばっかり
お出かけするのもためらう今日この頃。

しかもランキング下がってるし→なんの関係もなし

お帰りの際に応援バナーをぽちっと押していただけると
めっちゃ喜びます♪

ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑更新の励みになりますので
応援よろしくお願いします♪



MV HQ | LEDApple - Ran Into You By Chance (with Nam Gyuri)

[PR]
by pikumonda | 2012-03-06 12:21 | なかにわ | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-03-06 19:50 x
私もランキング落ちてるよ~同じだね(^^;)

カモミール無事に根付いてくれてよかったね!
雨ばかりだと気分が落ちるよね~。
うちもイマイチの天気だわ~。
Commented by pikumonda at 2012-03-06 22:32
のりりんさん。こんばんは♪
ランキング落ちるとやっぱりちょっとへこみますね~☆
座布団もらえそうな面白い小話でも勉強してきます 
(きっと無理だけど。。笑)

カモミール枯れずにすべて根付いてくれました!!(嬉)
すごい数なんで春にはカモミール畑完成させます♪♪
→カモミールのお花をドライにしておいてイベントで
カモミールティをマンションの方に配布する計画です
。。考えてたらちょっと楽しくなってきた~ 笑
<< ローズマリーのお花が満開です♪ 花うらら。乙女心。桃美人。レモータ♪ >>