新入り♪ホワイトエリカとやっぱり可愛い乙女心♪


b0212911_1712026.jpg
今日はベランダから。
新入りホワイトエリカちゃんで~す!
(はいまた買ってしまいました。。笑)

だってねお正月に300円だった子が半額の150円だよ~

それでもいっぱい売れ残ってたから
この周辺の住民さんは安さに目が慣れて
金銭感覚がマヒしてきてるような気がする。。笑

こっちはこの前ポチった乙女心ちゃん♪
b0212911_16434074.jpg
かわいいいな~かわいいな~♪♪
→ずっと欲しかったからご満悦
b0212911_17255526.gif

やっぱりガーデニングは自分の「好き!」にこだわりたいと
強く感じる今日この頃。
ベランダ作りもとことん私好みに。

またご紹介させてくださいね
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



BIGBANG - FANTASTIC BABY M/V

[PR]
by pikumonda | 2012-03-08 17:44 | おうち | Comments(2)
Commented by のりりん at 2012-03-08 21:50 x
ピクちゃんちの方もお花安いね~。
うらやましいなwww
乙女心可愛いよね!すぐ伸びてしまうけど
このくらいが丁度可愛いと思う♪
Commented by pikumonda at 2012-03-09 13:14
のりりんさん。こんにちは!

はい♪かなり安いんですけど
スーパーの一角にあるので
品種、品数がちょっと少ないんです
あと多肉の取り扱いがないので。。泣

乙女心は本当に可愛いですね~(眺めてて嬉しくなります)
水切りを徹底してコンパクトに育てます♪♪
<< 大好きなオレガノケントビューテ... ローズマリーのお花が満開です♪ >>