人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなオレガノケントビューティと春のお花たち♪


大好きなオレガノケントビューティと春のお花たち♪_b0212911_11401671.jpg
今日は雨なので撮りため画像から。

先日多肉さんと一緒にポチしてたオレガノケントビューティ

自宅用に。。と考えていましたが
思ったよりも立派な苗が届いたので
商業施設にあるピクのコンテナに植え込んできました♪

めっちゃきれいでしょ~?

以前植え込んだ班入りブルーデージーに
これからお花の咲くレースラベンダー

大好きなオレガノケントビューティと春のお花たち♪_b0212911_11514563.jpg大好きなオレガノケントビューティと春のお花たち♪_b0212911_11562065.jpg
大好きなオレガノケントビューティと春のお花たち♪_b0212911_12112490.jpg
ベランダでちょっと浮いていた黄色いマーガレットちゃんはここへ連れてきました♪
大好きなオレガノケントビューティと春のお花たち♪_b0212911_1249240.gif
鳥が好きな人が鳥によく話しかけるのと同じように
お花の好きな人はお花に話しかけます

「すごいきれいね~」とたくさんの人に話しかけられた子は
何故かどんどんきれいにお花が咲きます
そんな想いでお気に入りの子はここへ。。
(可愛く育ってね!)

ではまた♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2012-03-09 13:01 | こんてな | Comments(2)
Commented by がんママ at 2012-03-09 20:35 x
ちわっす
多肉っちムチプリでかわええ~~
アリスさんは昔買ったことあるけど
今 関西にも店舗あるの?
送料安いってそりゃあ朗報や!!!!
Commented by サイタサイタ at 2012-03-10 08:45 x
ピクさん、おはようございます♪
斑入りのブルーデージー、すごく鮮やかな色ですね〜。普通のブルーデージーも、花びらの青と真ん中の黄色いぽっちがかわいくて好きな花ですが、斑入りだとさらにいい〜!ちょっと前に、お友達から挿し芽で殖やした斑入りのブルーデージーの小苗をもらって育ててるんですよ♪
お花はまだ咲いてないんだけど、この写真見たらすっごく楽しみになっちゃった。大きく育てようっと☆(←また依怙贔屓しちゃうわ)
<< ドンペリで乾杯♪ 新入り♪ホワイトエリカとやっぱ... >>