ドンペリで乾杯♪


b0212911_9564373.jpg
どうも~ピクです♪

先週の土曜日は喰って寝て飛ぶ
シンオーさんのワインパーティに参加させて頂きました♪

ずらーっと並んでいるのは皆さんの飲んだワイン。。笑

今回は奥様らこらこさんのお誕生日パーティ
そして娘ちゃんの受験合格お祝いも兼ねて。

コロさんの作ったお料理もたくさん並んでいました
(めちゃくちゃ美味しかったよ~!)

b0212911_10455371.jpgb0212911_10181855.jpg
b0212911_1072515.jpg

b0212911_1103553.jpgb0212911_11111245.jpg
最後に美味しいデザートもいただきましたが
飲みすぎていたせいか撮影できず。。悔

b0212911_11324896.gif
このワイン会では海外旅行そしてワイン好きなご主人のご友人が
東京や名古屋など遠方からもたくさん来られます
(今回は14人だったかな。。)

みなさまとても楽しい時間をありがとうございました♪
ではまた☆

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪



SHINee 샤이니_Everybody_Music Video

[PR]
by pikumonda | 2012-03-12 11:44 | おでかけ | Comments(4)
Commented by のりりん at 2012-03-13 16:52 x
まぁ♪ なんてステキで美味しそうなパーティーかしらwww
おめでとうがいっぱいあるとシアワセね~。
シアワセってついついお酒が進むのよね~ ^^
Commented by pikumonda at 2012-03-13 22:07
のりりんさん。こんばんは~♪
普段私ワインって飲まないんですけど
(悪酔いしたりすぐ気持ち悪くなるので)
こちらでいただくワインだけはどれを飲んでも美味しいんです
(おそらく美味しいワインを知り尽くしているご主人の
セレクトだからだろうと。。)
今回は園芸サークルのお友達が腕を振るってくれた料理もあり
とても豪華な素晴らしいパーティでした♪♪
幸せをみなさんでお祝いできるって本当に素敵だし
こちらまで嬉しくなってしまいますね

今回楽しすぎて帰宅は深夜過ぎになりました 
→ちびはパパにお任せ。。笑
Commented by まやっち at 2012-03-17 16:36 x
ご無沙汰しております~。 いやいや、楽しかったですね。
 
私も飲みすぎて 思いっきり二日酔いでした。

久々に楽しかったですね~~ また是非~~!!
Commented by pikumonda at 2012-03-17 17:33
おお~♪おつかれさん♪♪
ははは。。うちは3日酔いやで 笑
チーズケーキとか甘さを控えたさつまいものパイ
ほんま美味しかったよ~☆ごちそうさまでした♪

また一緒に飲もうな~
<< 紫対決!!ヒアシンスVS葉牡丹 大好きなオレガノケントビューテ... >>