人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのローズマリーの小道♪


お気に入りのローズマリーの小道♪_b0212911_10152271.jpg
ピクの大好きなお散歩道。
暖かくなってきてぼちぼち歩いています♪

ふと見ると
薄紫色のお花の咲いたローズマリーとクリスマスローズのリーフが
ナチュラルに絡み合って美しい姿に。


この道はキャナル沿い(運河)に2.5kmほど続いています
お気に入りのローズマリーの小道♪_b0212911_9422894.jpg
電線もなく(地中に埋め込んでいます)無機質な街だと母は嫌がりますが
ピクはこんな風に人の手によって
お洒落にそして近代的にデザインされたこの街が大好きです♪


お気に入りのローズマリーの小道♪_b0212911_1032739.gif
ピク地方。今日も良い天気!

きのう焼き肉食べすぎたんで(笑) 
太らないように歩いてきます~♪


ではまた。。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
ピクブログ毎日更新中!
↑応援バナーをクリックしていただけると
とても嬉しいです♪

by pikumonda | 2012-03-21 10:28 | おさんぽ | Comments(1)
Commented by のりりん at 2012-03-21 23:04 x
あら~♪ ピクちゃんとシンクロしてるわ。
私もローズマリーの記事アップしたの^^
ローズマリーの小道とってもステキね。
いい香りが漂いそう♪
<< 今日のベランダ&新入りレモータ... ドンペリで乾杯♪ >>